Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2006年01月20日

深呼吸

051127_0632~001.jpg

たまにしたくなる。
posted by あやぽん酢☆ at 14:32 | Comment(4) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

生命力

060111_0920~001.jpg

昨日の雨はどこへやら…
今日は良いお天気になりそうです。

↑の写真は本日Newフェイス・ガーベラ
そしてお馴染の淦薔薇。
実はこの薔薇、信じられないことに『迎春』〜から、ずっと同じ花がレギュラーで写っているの。
他の個体が次々入れ換わるなか、この花だけは枯れずに咲き誇っていて。
驚いたことに、この花がうちに来たのは去年の12月23日。
クリスマスの週だったから薔薇はやけに高くなっていて。
種名は『フリーダム』
「キリストの誕生にかけて"自由"を手に入れるってのも悪くないか…♪」
…そんなコト考えながら1輪買ったのよね。
今日は1月15日、あれから…23日ッ!!
ウチに来る花は比較的みんな長生きするのだけど、
それにしても驚異的とゆーか、奇跡的とゆーか。。。

彼女(彼?)のまわりにはどんな時間が流れているんでしょ?☆
ひとを好きになる気持ちって何なのかなー?
あのね、"誰かのために" は結局 "自分のため" なんだと思う。

…キャラメルボックス『クロノス』を観た影響かなこりゃ。
菅野さんは気さくでいい人でした。
☆゜。★。:☆:
posted by あやぽん酢☆ at 09:16 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

初雪?

060102_1716~001.jpg

気のせいかな…?
posted by あやぽん酢☆ at 21:53 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

薔薇フォー!

051230_1103~001.jpg

好きで好きでどうしようもない。
死んでしまえばいいと思う。
縛られるのなんて大嫌いだ!

一生懸命で、どうしようもなくて、
愛でずにはいられないもの。
それが人間ってやつ。

フォー!フォー!フォー!!!
posted by あやぽん酢☆ at 20:30 | Comment(7) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ウチの近くには…

060106_1634~002.jpg

こんなお店も。
水槽の前でにらめっこ〜☆
posted by あやぽん酢☆ at 23:15 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ひさびさに

060106_1625~001.jpg

自然食品ストアへ☆
人参1本とみかん小3個で\268-也
無添加有機野菜はやっぱり美味しい。
太陽の匂いがするのだ☆
posted by あやぽん酢☆ at 20:51 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

初夢

050131_1703~001.jpg

一姫、ニ太郎、三茄子尾…

もとい。一富士、ニ鷹、三茄子尾と言いますが、

この初夢、12月31日ではなくて1月1日・元旦に見る夢。

今年はなんだかヤケに現実み溢れたロマンスで…ヾ(>д<)〃

"現実み溢れた"というのは、きれいなだけでなく醜かったり汚ない部分もあるのが人間なんだな…みたいな夢でー

ありえないけどリアル感たっぷり。

芝居を始めてからというもの、毎年初夢は稽古してたり本番だったり。

舞台がらみな夢を見ていたのに…(T-T)

…かなり凹みながら1月2日を過ごし、その日も終わろうかと云うその時。

「今夜は初夢がたのしみだわね」とおばさま。

…え?あれれ?

「2日の夜に観るのが初夢なのよ」

私の心の疑問を吹き飛ばすような、とびっきりの一言。

なんとぉーッ☆


…そしてその夜。

私はまんまとw.sをやっている夢を観たのでした♪

公演に向けての稽古じゃないので満足度はイマイチだけど、やっぱり嬉しい。

それから家族の夢もみた。

…家族、大切にしよう。☆☆☆


一夜明けて、東京に戻って携帯をみると

メール&着信の嵐!

実は携帯家に置いて千葉へ行ってしまっていたのでした☆

ごめんなさい!!

(この場をかりて謝ります)

かなり遅ればせな年賀メールが届くかと思われます。(>◇<*)

今年もよろしくお願いします〜っ!!!
posted by あやぽん酢☆ at 02:27 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

迎春

051229_1100~001.jpg

明けましておめでとうございます!
今年はステージの上でカウントダウンと共に新春を迎えるという役者冥利なスタートダッシュをきることができました。☆☆☆
イベントが終わったのは2時近く。車で送ってもらう途中、通りすがりの明治神宮で初詣。
いちごちゃんめっちゃ祈ってた。
私もめっちゃ祈った。
畑は違くても切迫感一緒。
…ううん、たぶん彼女の方が自分に厳しくて。私ももっと頑張らねば。
お祭り気分を味わいつつ、常に真剣で全力投球!
劇団としても一役者としても、飛躍の年になりますように!☆☆

朝方帰ってきて、気が付くとお昼。
今日はこれから千葉です。
NON STOP A GO!!
文法違うよ、とか突っ込まれそうだけどいいや。

旧年中はご厚情ありがとうございました!!
今年も感謝の気持ちと共に勝負していきます!
どうぞビシバシッと、よろしくお願い致します!!!
2006.1.1
元旦☆サジアヤコ。
posted by あやぽん酢☆ at 13:58 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

光陰矢の如し

051014_0516~001.jpg

今年も残すところあと僅か。
IQとしての活動も、
2月『TWO DASH!』初の神戸凱旋公演に始まり
5月『パーサー・ファイブ』
7月『幻の都』
9月『故意に愛するとき、逢いに愛するとき』
11月『まどろみ戦士〜WORLD SEED〜』
…と、5本。
一昨年の「Mr.Very Goodman」「つきひかり」の2本に比べて2.5倍のボリュームアップ!!!
やればいいってもんじゃないけれど、あっという間だったなぁ。。。

そして、その合間を縫ってイベント7本。
今日は23:30〜より、今年最後のイベントです。
池袋サンシャイン60展望台にて
『年越しカウントダウンスペシャル☆2005年』
マジックショータイム「なか。たつや」さんのコーナーにスペシャルゲストとして、かなり久々ないちご姫バックダンサーズとして出ます。

今年もわさわさと過ぎて往きそうです。
来たる新しい年も佳き一年でありますように☆
posted by あやぽん酢☆ at 05:57 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする