Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2005年12月30日

師走ですな…

051218_1348~001.jpg

25日を過ぎたとたん、一気に年末ムードむんむん。

この加速っぷりはいかがなもんよ?といいたいぞ。
posted by あやぽん酢☆ at 04:17 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

おだやかな朝☆

051225_0819~001.jpg

メリークリスマス。

日本は多宗教だからイベントが盛り沢山!

お祭り好きだからこそのつまみ喰いとゆー意見もありますが…

生活の中に日々の喜びを見いだすだけでなく、敢えて楽しみを築くってしまえ!という民族性、

結構好きです。



そんななか、世間の流れからおいてけぼりがちな日々を過ごす私。

季節感は大事にしたいと思いつつ、今年は柚湯も冬至もはずしたなぁ…

「別にその日でなくとも…」と思うときもあるのだけど。

"旬"はやっぱり忘れたくない、ちょっと素敵な響きがあるのだ。

季節の色だとか匂い、旋律みたいなもの。



八百万の神々と絶対神が共存していた古来の日本。



最近は『十人十色』がかなり拡大解釈されている感があるけれど、

"選択"の自由がかなりフレキシブルに与えられている"日本"はちょっと不思議な国なのです。



今日も残り20分、

優しい気持ちで過ごせますように。
posted by あやぽん酢☆ at 23:42 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

今年も終わり



街は明かりでいっぱい。

また来年〜☆
posted by あやぽん酢☆ at 21:17 | Comment(3) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

何の為に生きているのだろう?

050813_2231~001.jpg

…と思うことがよくある。
美しい光景をみたり、美術品に触れたとき。
とりとめない日常、くだらない話をしているとき、
必死に生きようとする、命のエネルギーに触れたとき。

私の頭とカラダ中にその想いは広がる。
はちきれそうに苦しくなる時もあるし、
ふと浮かんで、消えてしまうこともある。
"自分はなんで生きてるんだろう?""何のために生きてるのだろう?"
答えなんてないのかも分からない。
それを探すのが答えなのかも知れない。

自分の命の存在を忘れそうになる度に言いきかす

何処にいて、何をしていてもいい。
"いまここに在ること忘れるな"
なにをしてきたのか、どこへ行きたいのか
今すべきことはなんだ?
自分の魂を信じようー。
今日も1日が始まる
posted by あやぽん酢☆ at 07:09 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

12月13日(火)街の色

051213_1626~001.jpg

昨日は仕事で汐留へ。
ニコラスケイジはやっぱ渋い。
あまり動かさない表情の中に、複雑な感情が鈍く揺らぐのを魅せる。
おとなだ…。
安めぐみさんを囲んでニコパチ☆

夜はIQミーティング
年内は話し合い・決めることが山盛り。
途中から拓也と腹筋さんも合流して、
みかっちが休みなのは残念だったけど、…なんか本番終わって以来のメンバー集合感です♪

それにしてもー
【言葉】って難しいね。
色々ジレンマ。
なにを言うかよりどう伝えるか…か。。。
posted by あやぽん酢☆ at 06:01 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ぶりかえした…

咳とハナミズがとまらない…

ちょっと良くなると調子にのってしまう。
日頃の生活態度を反省。
…|(-_-;)|。
posted by あやぽん酢☆ at 00:54 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

マジ☆ラブデート!

マジ☆ラブデート!

↑いつもIQ公演を手伝ってくださる元・坂道ストアの近藤のり子さんとツーショット!!

遊びました〜p(^^)q!
打ち上げで盛り上がったメイドデートがよもやの実現。

同じくIQ5000のユミも来たがっていたのだけれど予定が合わず…(>_<)
ドキドキしながら池袋へGO!

18時に待ち合わせたのに、

…あっという間に日付変更ラインを飛び越えちゃった。(^^;)

「泊まってけば?」の言葉を背に後ろ髪惹かれつつ、帰宅。
のり子さんは仕事バリバリで頼りになるのに、なんか可愛い素敵なお姉さんなのです☆

あーあ。月曜日までの課題さえなければ…残念ッ(>ε<。)

posted by あやぽん酢☆ at 03:02 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

土曜の朝だ…

050612_0549~001.jpg

カラダ中がだるだる。

今日も気持ちよく晴れてるなぁ(*_*)
洗濯幾回すべきか否か…うーむ…。

そして14時〜からの芝居、
このまま向かうべきか否か…うーむ…

ああ枕が呼んでいる…◎
posted by あやぽん酢☆ at 10:21 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

気がついたら寝てた

アタリマシタ。
…‥たまごと牛乳に。

今さら風邪をひいたのか、首後ろから頭の芯までジンジンする。

お腹はすいてるのだけど、
少し遅めの野菜スープ。
以上。

うー、体中が痛い。(T-T)
posted by あやぽん酢☆ at 05:13 | Comment(3) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

〜寒冷前線体感中〜   

051205_0035~001.jpg

痛いくらいの冬真っ盛り感です。
ホットココアや人肌が恋しい…なんてレベルを通りこして…寒ッ!!
なんだこりゃ。

ひたすら防寒対策に励みつつ、
今日は久しぶりにダンススタジオへ行きました。(*^^*)
ナマクラボディに喝を入れつつ。
余計なコト考えずにひたすらカラッポ集中でカラダを動かすのはなんとも爽快ッ♪
ただ、ちょっと休むとカラダはすぐに怠ける。
先月はほとんど通えなかったからなぁ…なんてわかりやすいんだ。痛感。

感覚取り戻そうと夢中になりすぎて、
終電のがす勢い。
posted by あやぽん酢☆ at 03:13 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。