Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2005年09月18日

9月17日(土)

050825_1233~001.jpg

いやはや。
すっかり一週間ごとに更新するヒトになってしまいましたね。
そして、『乙女心と秋の空』を肌で実感する今日この頃。
なんか一昨日の夜あたりから急に夜涼しくなったような気がしません?
…今年の冬は意外と速足かもしれませんねぇ。。

さて、さて。
本稽古開始から3日目。
今日は稽古前に公園でミニ野球〜ッ!!
集まった有志は五人。
"感覚を掴むため"…なんて、名目そっちのけで…ハマってしまいましただな♪
もともと体動かすの好きだしね。
ちっこい頃は体弱くてあまり外に出れなかったから、その反動かもしれないけれど。
「さざれ石も巌になりてー」…ってなコトでしょか。
苔むすまで、往きたいものですな☆
posted by あやぽん酢☆ at 02:24 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

一週間。

050912_0701~001.jpg

久々に更新できた。

夜明けの演奏会。
虫達の声が響くなか太陽が昇っていく。
冷たい空気に光が差し込む、満ちてゆく…朝焼け。
何度見ても、心が動くのは。いつも新鮮に地球が生きているからなんだろう。
八年前の光に、感動させられるってすごい事だと思う。
八年間駆けてきた光だからなのだろーか。

端末の調子が悪くて、更新できないまま一週間。
長いようで短い、盛りだくさんの時間。
見上げれば、
空はすっかり秋色。

雷雨の後の雲ひとつない晴れ間。
少し高くなった空の下、まだセミは鳴いている。

きっと、すこしずつ。
季節は、少しづつ、変わる。
posted by あやぽん酢☆ at 09:01 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

はじめの一歩。

050622_1157~001.jpg

早いモノで。
気が付けば九月。
夏の余韻からぬけだして、新しい季節へー!
…と言いたいトコだけど、そうスッパリ切り換わるものではないらしく。
蒸し暑いなか鈴虫の演奏会と共に蝉が目覚まし代わりに鳴いてたりする。
じ〜んわり。。

人もそう簡単には変われないのは同じみたいで。
「もぉ辛抱ならん〜っ!別れるっ!!」
とか思っても、離れるコトが出来ない。
…タチの悪いオトコよりタチが悪い。のか?
自分って、やつ。

一生、一緒。

こんなの初めて思った。

先細りの君は、これから満ちてゆく月。
放物線を描くように昇る。


次に季節が変わる時には、
もうちょっと力強く。
もちぉっと好きになれますように・・・!
posted by あやぽん酢☆ at 05:19 | Comment(3) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする