Thank You ALL

IQ5000【秋フェス】
【日時】2015年9月15日(火)〜19日(土)pic_ho_shi_.gif
『終わりで始まる遊園地』
『熱血!夜間学校クラブ!略して ヤガク!』
『まどろみ戦士 〜おじいちゃんとおばあちゃん〜』
start~00O.gif
無事終幕いたしました。 観劇いただきました皆様ありがとうございます!!

2005年07月30日

"ベーグルが好きだ!"

050730_1132~001.jpg

うちの近くにあるMaruichi Bagelのベーグル。
本当に美味しい。

あたしと1つしか歳が違わない女の子がきりもりする店で、ひとつひとつ手作りされてる。
中に挟むクリームチーズも、女の子が作っている。

なにかあると私はここのベーグルを買う。
今日は頑張った過去の自分へご褒美に!
チェリーベーグルにドライトマトとバジルのチーズ&ツナのクリームチーズをトッピング!
もうひとつはシナモンレーズンのベーグル☆

昨日から徹夜で全く眠れてないのだけど、
これだけでなんかもぉ…幸せ!!!
posted by あやぽん酢☆ at 12:33 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

"御自由にご覧下さい"

050726_1858~001.jpg

"NO TAX"と書かれた板きれと共に掛けられた、
上原1丁目 銀細工の店 "SLVER GUN-GU"
駅に向かう途中にある、ガレージを改造したこの店では、
昼も夜もなく伯父兄さんな御主人がアクセサリー(?)創りに精を出してる。

商売気をあまり感じさせないこの店は
「ぶっちゃけ、儲からなくてもいいのよね。別に」
少し乾いた、けれど親しみやすい空気に満ちてる。
でも、
「なんとなく好きなのよ」
本当に好きなんだろうなぁー…と、感じさせる何かがあって、ちょっとドキドキする。
"聖域"に踏み込む瞬間、みたいな。

店内にはオリジナルリングやブレスレット、なんかの儀式につかいそうな装飾品とかが硝子ケースに収められている。
私には価値の判らないステッカーやたくさんのバッジ達も、独特の雰囲気を醸し出す要因なのだろうけど。

なにごとにも流されず、
台風ニュースばかりが流れる今日も、いつもと変わらない。
なんだかホッとしてしまった☆
posted by あやぽん酢☆ at 22:13 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

たどりつけば…

050723_2216~001.jpg

ようやく小田急に接続して、新宿へ。
見慣れた街並みを見てホッとする。
地震が起きたのは四時半くらいだったのに、もう十時過ぎ…。

文明社会も脆いものね。
道路向こうの月をみながら思う。

でも。
これくらいで済んで良かったね、日本☆
posted by あやぽん酢☆ at 07:52 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

"天災"

050723_1907~001.jpg

小刻に雨樋と電線が震えてる…?
不思議に思って柱に触れる。
…そういや無音の響きが聞こえるような…したら、次の瞬間、駅ごと揺れた。

うっすらびっくり。
まぁ、これくらいで済んでよかった。
そう思ったのも束の間、辻堂から電車は二時間以上止まったまま動かない。
ー八時のマットさんに間に合わないよぉ!!(T□T;)

しっかりしてくれJR!
振り替えのバスはなかなか来ない。
連発するアクシデント、あふれてく人垣…。
これじゃ小田急線に連絡しようもない☆(>_<)

ようやく最後の残留組をバスが掬い揚げようとしたとき…隣のホームからJR運転再開のアナウンス…

代替えバスの車窓からー
マットさん、とりあえず頑張ってー!!!!
私はもう間に合わないけど!
お客さん達が高円寺に辿り着けていますように…っ!(T.T)
 …藤沢到着。
バスに酔ってベンチに寄りかかりつつ、
…ビデオが撮れていますようにと切に願う☆
posted by あやぽん酢☆ at 20:30 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

"幻の都"

IQ5000 ASCEND-02『幻の都』
無事幕をおろすことができました。
ありがとうございました!!

足を運んで頂いた方々、時間の無い中駆け付けてくれた仲間。
いろんな思惑は交錯するけれどー。
同じ時を過ごした。大切な人達。
公演が終わる度に感謝しないではいられない。


創っては壊し、発しては消える。
ほんのひととき、うたかたの夢。
舞台やライブに関わらず、さりげない日々。
眠っては目覚めて、
あたらしい一日がはじまる。
おぼろげで確証はないけど、なにかが残る。
そんな積み重ねで私たちは生きてる。

人生は選択の連続だ。
人生は感動の連続だ。

たくさんのありがとうの気持ちを胸にー、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

    ☆佐治 彩子☆   
posted by あやぽん酢☆ at 23:55 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

☆7月18日 洗濯日和☆

050718_1231~001.jpg

今日は気持ち良く晴れましたねー!

IQ5000 ASCEND-02『幻の都』も明日から本番!!
今日は稽古最終日です。

稽古も佳境にはいると、フラストレーションもたまるらしく…女子のスカート率が俄然高くなってきます。
そりゃ「玉やぁ〜」とか聞こえちゃあね。
せめて気持ちだけでも浴衣…ってなモンです。

そんなときの、私の発散法は。。。『洗濯』
意味なくシーツやらタオルやらを洗いまくるの。
勢いよく水が渦巻くのをみながら、心をカラッポにする。
日光浴も兼ねつつ。ビタミンDを合成。
緑もあるのでマイナスイオン効果、癒し対策も◎
そして風鈴で季節感を満喫!!


ふわふわタオルを翌朝収穫できる喜びもひとしおながら、
毎日お日様のにおいがするベットシーツで眠れるのって、純粋にしあわせだと思うのね☆
posted by あやぽん酢☆ at 01:00 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

            

050714_1615~001.jpg

ロコモコって、こんなん…。↑
posted by あやぽん酢☆ at 23:46 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

"ロコモコ。"

ごはんにサラダとハンバーグ&目玉焼き〜♪
5分もあれば作れてしまう手軽さからか、最近ウチでは↑こんなんばっかり。

それにしても…"ロコモコ"
なんて不可思議な響きなんだ!
イメージで例えるなら、
…陽の当たる山途をトロッコに乗り走っているような…。

くちのなかでもこもこ呟いてみる。
"今日もロコモコ。昨日もロコモコ。このごろロコモコ…♪"
なんだか、ウキウキしてしまう自分発見!
なんてお手軽なのだ私!!

けれどー、
これが"グエグエ"とか、"しっぽり定食"なんて名前だったなら。
きっと、こんなに毎日たべてない。

『病は気から』と言うけれどー
果てしなく現物を想像しにくくても。
『ネーミング』って、大切なのね。
posted by あやぽん酢☆ at 12:17 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ハマッて、ます。

050710_2218~001.jpg

"甘いものを食べると、しょっぱいモノが食べたくなる"
お煎餅かじりながらケーキを食べたりとか、けっこう好きです。(^^)☆/

先日、近所のドラッグストアで流れていた曲に一耳惚れしてしまいました。
サラ・ブライトマンの『ラ・ルーナ』

有名なひとなのかな?
元々はクラシック出身の人みたい。
たおやかなに慈しむような…透き通るような、優しい声。
スカボローフェアとかもカバーしてたけど、
私は二曲目が特に素敵だなぁ…と思う。☆。


今日は最後の昼オフ。
今朝はエバネッセンスの"Burning Me To Life"が流れてたりする。
posted by あやぽん酢☆ at 13:58 | Comment(2) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

"Monning Song"

050712_1246~001.jpg

今朝、倖田來未の「Hands」で目が覚めた。
夢のなかで誰かが歌ってた。
時計を見ると、きっかり7:30。

こういう事が私はよくあったりする。
フルスクリーンで秋晴れ風景のなか、誰かの歌聴きながら起きる…とか。
起きがけに誰かが歌ってくれるのだ。

ちょいと贅沢な気分になれるお得な能力ではないか?
〜と自分では思う。♪
posted by あやぽん酢☆ at 00:02 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする