Thank You ALL

IQ5000本公演【BLACK BERRY】
【日時】2016年10月13日(木)〜16日(日)pic_ho_shi_.gif
『BLACK BERRY』
start~00O.gif
お陰様で全ステージ無事に終幕いたしました。 御来場・応援ありがとうございます!!

2005年06月30日

ビックバン



050622_1210~001.jpg




すべてのはじまり。

闇も光も同じモノで、同じところに存在してる。

まだ差別も区別もない世界。

ひたすら熱くて、地鳴りだの、灼けた大気の塊だのが轟く。



混沌で明白で、いろんな可能性を内包している夜明けの光景ー。



…うーん、ナマで見てみたい。

(カラダなんて一瞬で蒸発しちゃうんだろーけど)

 ※ちなみに、↑独断と偏見で撮った、イメージ映像です。



…さてさて。

ブログを引っ越しました!

また1からの始まり。

改めて、『佐治彩子の日々のスパイス☆あやぽん酢』をよろしく〜♪(^^)/




posted by あやぽん酢☆ at 04:47 | Comment(0) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

no-title



i、ホ、「、チ、�、�、ネ.jpg


先日、友人が結婚しました。

都合で式には間に合わず、逢えたのは二次会だったけれど。

照れたような、くすぐったそーな笑顔が。綺麗だったなぁ…。



これは別の友達の赤ちゃん。(生後五日目)

ホントにからだ中赤くて…妙に感心してしまった。

赤ちゃん。 なんてそのまんまなんだ!

…最近、日本語って素敵だなーと、思う。 



そして。

洋服とか、アクセサリーとか。お洒落大好きだった彼女が、飾り気ひとつない素朴な姿で自分のこどもを抱きしめてる。

この世で、「これいじょう大切なものはないわっ」て、全身で言わんばかりに。まさに宝もの。

優しくて、幸せいっぱいの瞳。



しあわせで在り続けてほしいなぁ…☆
posted by あやぽん酢☆ at 04:44 | Comment(1) | 2008年9月までのBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする